これから色々書くんだと思う。

人はいつか死にます。みてください。

こんばんは

投稿の仕方が分からず、書いた内容が消えて泣きそうになりました。

 こんばんは、『こんばんは』という挨拶を学生なので、あまりすることはないのですが、自分が小学校に上がる前に母が『こんにちは』と挨拶をすると『夕方なのに「こんにちは」なんてお母さん面白いねえ』と返ってきたという思い出があります。嫌味ではなく、純粋に冗談のような返しでした。

さて、とりあえず自己紹介をしようと思います。自分は、学生です。これから、趣味(絵を描いたり、読書したり、まれに星を見る)のことや、勉強のこと、好きな人のことを書いていこう思います。自分のいる世界はきっと広いとは言えないです、それでも色々書いていこうと思います。

 それから、なぜブログを始めたかというと休日の虚無感を埋めるためです。話したい事も満足に話せる友達が居なすぎて辛くなった結果です。くだらない会話のような内容で、誰にも見られないと思いますが、どうぞよろしくお願いします。