読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これから色々書くんだと思う。

学生がなんか色々書いてる。

好きな人と話がしたい

こういうタイトルをつけるような人間が嫌いなんで、もちろん自身のことも嫌いです。

 明日は数学の単元テストなんですが、勉強してなさすぎて白目を向いているところです。(多分ひどい点を取る)

今、窪美澄さんの『晴天の迷いクジラ』を読んでるのですが、正子の友達海老原君が好きな俳優の窪田正孝さんで再生されます。窪美澄さんとの出会いは元々、窪田さんが出ている映画の原作だと聞いて読んだ『ふがいない空を僕は見た』だったんですが、目当てだった映画をまだ見ていません。ふがいないも、今読んでる作品も窪美澄さんの経歴を見る限り普通にお嬢様育ちのようにみえるというかそうなのに、なんでこんなにあまり幸せとは言えない人たちを書けるんだろうと感じます。

今日のタイトルについて、これは朝にタイトルをつけたのですが、放課後好きな人と部活で話せたので願いが叶いました。やったー!!お互いに好きなアニメの映画の上映が地元が決まったという話を永遠にしてました。好きな人は誰と行くんでしょう。とりあえず今日はいつもは近くに座らないのに、自分の前の席に座ってくれた事で幸せを感じたので、自分が馬鹿で良かったです。今日はいい日でした。明日も頑張って生きます。