
これから色々書くんだと思う。

学生がなんか色々書いてる。

選択肢が欲しい

理不尽な言動をされて、相手に受験落ちろ以外の気持ちがないです。自分は1つを否定されると、全否定されたような気になって死にたくなってしまうタイプなので、後から謝られたんですが、謝るくらいならこんなに人の心を傷つけないで欲しいなと思いました。そして、夏から、自分は週に何度も泣いてるような気がします。

それから、今日授業中に他の先生が言ってて知ったのですが、地理の先生が京都大学出身だと知って、地理というか社会という自分の好きな科目を、すごい学校を出た先生に教わってると思うと、嬉しくなりました。先生は、顔も爽やかで、自分が話そうとしたらわざわざ屈んで話を聞いてくれるくらい謙虚な方なので尊敬する気持ちが深まりました。森見さんといい、地理の先生といい自分の中で京大は憧れの存在になりまくりだなと実感しました。