これから色々書くんだと思う。

学生がなんか色々書いてる。

こんな時間にすみません

ド深夜です。ガリレオガリレイのHelloGoodbye聞いてどうにかなるかと思いました。自分は、普段から話せる人というのは少ないし、自分がつまらない人間すぎて自分から相手に話ができることもまた多いとは言えないんですが、夜になると無性に寂しくなるというか、自分の悪い所を考えて行動を全力で後悔するみたいな所があって、その考えてることは誰かに言わないし、誰にも言えないものでという汚くて気持ちの悪い部分をもっています。もちろんそれが自分だけでどうとかなんて事は考えてもないし、人間誰でもそういう部分があると思うんですが、自分にはそれを互いに共有できる人が欲しいんです。そこに完全な理解はなくても確かに共有していると確信できるようなものがあれば良いなという……。今は生きてるうち会えれば良いと思っているのですが、会える気がしないし、こんな事は少し経てばどうでもよくなるかもしれないです。その時自分は、がさつになったんでしょうか?成長したんでしょうか?本当に今回は訳の分からない内容です。でも言いたかった。