読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これから色々書くんだと思う。

学生がなんか色々書いてる。

もし僕が大学生になったら、これは一緒に連れていくよ。

友達がオーラリアに留学してたんですが、コアラのマスコットのお土産を貰いました。すごく可愛いというかその友達がプレゼントしてくれたから、愛でる気持ちがより厚いものになるという事を実感しました。タイトルはそういう気持ちを表したものです。1人称はただ雰囲気が良かったからですね。

今日、手を振るのと同時に同じ手に持ってたカバンを高く上げたら、カバンからスマホが飛び出て放物線を描き、無事コンクリートに叩きつけられた結果、画面が割れました。すごく物理を感じました。それでも文字が打てて、ブログが書ける!!すごい。こんな事があって、自分は工学部志望なんですが、完全に消費する側だとなんだか訳もわからず絶望してしまいました。親にこのことは、まだ言ってないんですが、本当申し訳ない事をしてしまったという感じです。

そして、数学の宿題がいい加減溜まってるので、消化しにいってきます。