
これから色々書くんだと思う。

学生がなんか色々書いてる。

クソみたいに寒い中、親を待つ

これが好きな人だったら、どうにか温かい心でいられるのだと、寒さもきっと気の持ちようだと。

こんばんは、今週修学旅行がありました。疲れて体が重いので、修学旅行休みを設けて欲しいです。思い出に残った事は特にあるとは言えず、強いて言えば夜に好きな人と消灯時間までラインしたのが思い出みたいなものです。来年は受験生なので、合格祈願をひたすらしてきました。

それから、今まで京都に住むことに憧れてたんですが、あまり魅力が分からなかったので、心には小さな穴が開いたような気分です。京大に見学に行く予定がなくなったからかもしれないです。誰か、京都の素晴らしさを私に!!