これから色々書くんだと思う。

人はいつか死にます。みてください。

ぐだぐだぐだぐだ

今月末にテストがあって、期間中に自習が許される部室に寄るのは他人と話しちゃうから意味ないし、直帰しようと決めていたのですが、部活の人に勉強を教えて欲しいと言われ、そんな機会なかなかないから話に乗って、部室でほんの少し説明のようなものをして終わりました。

問題はその後で、帰ろうとした時に同じ部室で勉強をしてた好きな人が同じように帰るところだったんですよ。あっちの方が微妙に早く出たんですけど、部室出ると気配に気づいて振り返ってくれて一緒に歩いて帰るような感じになりました。お互いコミュニケーション能力に長けていないので、会話の内容つまらなかっただろうし、急な坂で氷張ってて滑るし、乗る予定の電車間に合いそうになくなるしで酷いものでしたが、ブログに書いてしまうくらいに幸せでした。

前まで好きな人に対して顔も見れないくらいドキドキしてたんですけど、今はすごく不思議で、動きがぎこちなくなるくらいでドキドキなんてしないんですけど、それでも他の人と絡んでたら泣きそうになるので、自分がよく分からないです。