これから色々書くんだと思う。

学生がなんか色々書いてる。

わからない

誰か1人に向いてると思ってた憎い気持ちが全ての人に向かってしまっていて、好きな人が他の人と話してるだけで泣きたくなります、ちょっと返事が冷たいだけで延々と考えて、ラインを送りつけるのに卑しくなるから非表示にして、なんでもないような言葉にあった広義の意味での好意を感じ嬉しくなって、ただ自分のことを話していただけで舞い上がりそうになって、自分でこうなるとは思わなかったなと本当になんでこんな好きなのか分からないし、犯罪を起こしてしまうのではないかという不安すらあります。整った顔だけど、特別格好いい訳でないし、クラスで友達いないのになんで自分は好きなんでしょうね。いっそ嫌いになりたい。