これから色々書くんだと思う。

人はいつか死にます。みてください。

この人好きな人のことしか書かないな。

友達に好きな人の事を話す事は全くないし、だからここで話しちゃうんだろうけど、もう本当考えすぎて起きてから、布団に入るまでずーっとです。やばい。なんか本当、前にはなんで好きなのか分からないとか書いたけど、好きな人の頭の良さとか、好きなものがよく似てるとかそういう部分が好きなんだろうなとなりました。それから、今日好きな人のsnsをのぞいたんですが、描いた絵を載せていて、それが自分が前に紹介した作品のもので嬉しくなりました。そういうさり気なく気のあるような素ぶりをする所が愛しいです。それでも土曜日は部活でひとことも会話しなくて、少し落ち込んでいたのですが、相手はどう思ってるのかなって、この残念な気持ちを少しでも共有できていたら幸せなのになとか考えていました。