これから色々書くんだと思う。

人はいつか死にます。みてください。

???!!!という感じ、そんなぐるぐるとした海に飲み込まれ、短すぎるものを終える

ただ法に触れるということが最底辺というだけで、法になんか触れていなくても、周りにはおかしく見えてしまうこと、社会から疎まれてしまうことがあるのは理解してるはずなのに、どうしてその加減が分からないのか、どうして生きにくさを抱えなくてはいけないのか。これが永遠のテーマならそんな人生は捨ててしまいたい。と思うことがある。

生きるということに、傷を負うことが平然と立ち尽くしてるとは思いたくない。そしてこんな事を言いたい訳じゃなかった。ごめんなさい。