これから色々書くんだと思う。

人はいつか死にます。みてください。

タイトル思い付かない

最近は幸せというか穏やかな日々を送ってきたような気がする。感情が昂ぶってしまうようなことはなかった。というか、少しでもそういう気になりかけたら、料理をして気を紛らわすことを覚えた。

こんなことをどこで誰に言っても無駄というか、伝わらないと思うことはよくある。現実では、話せるような相手はいない、海と形容されるインターネットでは発信したとしても正にすごい速さで流れていってしまう訳で、それでも各人の網に引っかかることを多分期待してこれは書かれていたりもするが。さらにそれに及ばないながらも、もやもやとすることは、悶々と考え続けてた前より、動いて紛らわすことが自分には良いんだと思う、そういう話だった。

 

文章が大分雑なものになってしまったのは、自分の力不足が否めない。本を読もう。