これから色々書くんだと思う。

学生がなんか色々書いてる。

愛でたい

f:id:juunanasaino:20170407191821j:image

見ての通りこれは山の一部である。ギリギリまでズームして撮ったものだから分かりにくいが、空と山の境界はあまりくっきりしたものでないという最近の気づきを言いたかった。木が割とはっきりと木だと認識できるのだ。ただの大きな固まりとして捉えてたものが視点を変えると、こんなに繊細な部分があったのかと。美しいと感じ、わかってほしいと思った。いや、みんな自分よりずっと頭がよいから気づいてたことかもしれない。みんなも山を眺め、海を感じることを強く強く強く勧めます。本当にわかってほしい。自然は良いものです。特に海は良い(山の写真を載せときながら)。ただそれだけ。なんてつまらない話なんだ。