これから色々書くんだと思う。

学生がなんか色々書いてる。

こんなことは自己満足かもしれないけれど。

いつも休日の過ごし方が酷く、午前中はほとんど寝てたりする。今日もそんな日だった。

好きな人と5日くらい会ってない。最後に会ったのは、廊下歩いてた時だけど、すれ違っただけだけど、あちらから手を振ってくれて、いつも歩いてたら、相手が行動を起こす前に、自分が多分先に気づくし、先に手を振るから、少し驚いてしまった。学生なので、相手が学校に来てないということになるのだけど、休んでるちゃんとした理由を知らなくて、相手の身内に何かがあったかもしれなくて、悲しい事があったかもしれなくて、もしそうなら本当心配で、ラインをしたいけど、相手はそういうことを言いたがる人ではないし、力になれることもあるのか分からないし、そんな話聞いたら逆に自分が泣いてしまいそうだし、実際そんなことは何もなくて、学校来て普通に笑ってくれたら良いなあと思ってる。頭から彼が離れないし、夢も見たので、早く会いたい。