これから色々書くんだと思う。

人はいつか死にます。みてください。

くるしくるし

急に、本当にふと急に、嫌だなと思ったことが頭の中にわいてきて、あの時は腹が立ったなと、またイライラが再燃して、気分が悪くなる。3日くらいこんな調子で辛い。つらいつらい。

 

過去を振り返ると嫌なことばかりだ。そう思うと、なんで今あんな人と肩を並べて自分は仲良くしてるんだ。過去の自分が可哀想じゃないか。あんな酷いことを言われたのに。

 

どうしようもない。いつか年が経って自分の嫌いな人があの時は悪かったなんて思ってもくれないんだろうけど、思ってくれなくても仕方のないことだと考えられる心の余裕が欲しい。そもそも完全な気持ちの共有なんてできないんだ。だからこうなっちゃったんだ。