これから色々書くんだと思う。

人はいつか死にます。みてください。

強い妄想。

窓を開けると心地よい風が入ってくるような暑くも寒くもない日の17時半に、夕日の入る窓際のソファで、肌触りのいい、素敵な自分に似合うワンピースを着てうつらうつらとしていたい。

そしたら、好きな人がそこに影をつくって、そっと、そして難なくだき抱えてベッドへ運んで欲しい。好きな人の温かさや、布のワンピースの肌触りを強く感じていたい。好きな人は、その後テーブルに置かれてるパソコンをいじってるんだけど、すぐ眠くなって、2人で結局寝てしまって起きたら21時で、晩ご飯作ろうってなって、なぜだか手間のかかる餃子を2人で作り始めるんだ。お気に入りの音楽をかけながら、とくに会話がある訳でないけどお互いに満ち足りた気分の中で。